

| - | | - | - |

アメブロに引越し

KENです。

個人としてアメブロに引越しました。

遊びに来てください。

http://ameblo.jp/kenbloodoffice/

引き続きオフィシャルブログは続きます。

| - | 00:28 | comments(22) | - |

瓜田純士プロディースアクセサリー

JUGEMテーマ:ファッション
KENです。
7月10日(土)PM7:56よりTBSでスタートする「ハンマーセッション」に
アクセ協力する事になりました。
主役の「速見もこみち」さんが着用されています。
販売開始となりましたらアドレスリンクするので是非ご覧下さい。


本日、瓜田純士プロディースアクセサリーが発売開始となりました。

是非、ご覧下さい!
8月末には、ドブネズミのバラード映画公開。
武田ランダムハウスジャパンからフォトブック発売。


 

HOLLOOWサンプルセール

KENです。
先週の金曜日、土曜日と渋谷でサンプルセールを行ってきました。
僕も衝動買いの嵐でした・・・やばい・・・まぁいいっか♪

出展ブランドは弊社アクセブランド「HOLLOOW」
*DELAY by Win&Sons
*efiLevol
*Iroquois
*marka
*MofM
*MR.OLIVE
*PADRONE
*SISTERE

先週シルバーアクセ「リアルスタイル」にHOLLOOWが掲載されましたのでご覧下さい。
こちらから


| - | 12:31 | comments(0) | - |

シルバーアクセ「リアルスタイル」掲載

KENです。
先週シルバーアクセ「リアルスタイル」が発売されましたのでご覧下さい。
今回はKENBLOOD(7ページ)、HOLLOOW(4ページ)、
山梨特集を数ページ(コーディネーター)させて頂きました。

山梨宝飾の歴史はスゴイですよー☆日本で間違いなく癸韻離献絅┘蝓爾粒垢任后
水晶の発端なのでパワースポット的に最高の場所だと思います。

僕も隅っこに掲載されてました。

オーラの泉

KENです。
先日「やまなし日和」メンバーと共にB級グルメ「とりもつ」の甲府食べ歩きマップ及び
フリーペーパーマチコレを「要害温泉」さんと「古湯坊」さんに配布させて頂きました。
旅館共同組合の皆様ありがとうございます。
その途中にオーラ全開の建物を発見!

人の出入りが無いようでしたが、いったいここは何んだったんだろう!
鳥居アリ、神輿アリ、でも神社ではないし・・・
過去のエネルギーを感じます。
人と人が共に生き、喜びや悲しみを分かち合い、明日への希望の光を
どのように未来に繋げていくかを感じました。

今月中旬には「瓜田純士」プロディースアクセサリーが発売されますので
お楽しみに♪

小沢環境大臣ありがとうございました。

KENです。
先週「メンズスパイダー」が発売されましたのでご覧下さい。

次のページにも弊社ブランド「HOLLOOW」が開催されましたのでご覧下さい。

来月もアクセサリームック本に開催されますのでお楽しみに♪

週末は「宝飾希望の会」に出席させて頂きました。

小沢環境大臣ありがとうございました。
僕達、職人チームも地場産業の為がんばります!!

イベント&瓜田さん

KENです。
週末ELEGANCE CRAZY the rockのイベントに行ってきました。
KENBLOODも協賛させて頂きました。

プリンセスティンコウさん達のパフォーマンスあり

カットショー&ファッションショーあり「Hair&Nail ビー・ライト」
オーナーのTERUさんは杉本彩さんのスタイリストでもあります。


スペシャルゲスト「Lost Cost People」のライブあり
2008年パリのJAPAN EXPOにも招待される。

ダンサー レナ&ユズのパフォーマンスあり
受付にいたので写真が〜・・・

楽しい週末でした♪
協賛:麺屋「信玄」 ラウンジ「ブルー」 クラブ「ソアレ」 レストランバー「アルフィー」

昨日は都内で「瓜田純士」さんとお会いしました。

瓜田純士プロディースアクセサリーが発売されますのでお楽しみに♪

メンズスパイダー×KENBLOOD

KENです。
バタバタ続きで久しぶりの更新(焦)
今月発売号にてメンズスパイダー×KENBLOODの誌面コラボが掲載されますので
お楽しみに!
撮影現場にて記念写真パシリ
・・・ん!歳を感じます・・・

一条誠さん

皐月星七さん

てんちむさん

関係者の皆様ありがとうございました。

撮影が長引き、終電に乗り遅れ朝一で自宅へ
お腹が空いたので家の畑で取れた新鮮なアスパラをがぶり!

常識を外れた「旨さ」に幸せを感じる歳頃でした。
KENBLOODの刻印入れて販売しようかなー(もちろん限定シリアル眛れて)
もしくは物々交換でもOK,今からの時期とうもろこしがいいかな(笑)


アリスインワンダーランド

KENです。
昨日、久しぶりに映画鑑賞しました。
ジャン!

劇中でマッドハッターが
「君は代わったね。昔はもっと強い子だった。強さを失ったよ、
ここにあった何かを」
お言うセリフが育ってきた背景が読み取れます。
大人になればなるほど固定観念と言う常識にとらわれている事に気がつきます。
自分の捉え方で全てが決まる!
嘘かもしれないし本当かもしれない。
その時の心理状況が決断し良くもなるし、悪くにもなれる。
しかし、そこにある環境に気がつかず進行している。
なんとも恐ろしい。
何はともあれシンプルにブレずに小さな幸せの為にがんばろう。
と思う今日でした☆

アリスの世界感をリスペクトしたアクセサリーご覧下さい。


夜は親戚のおじちゃんが見事に甲斐市市議会選に当選しました。
おめでとう♪およびご協力頂いた皆様ありがとうございました。

心が変われば態度が変わる。
態度が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。
運命が変われば人生が変わる。

展示会散歩

KENです。
今週は都内回ってきましたー♪
某雑誌で紙面コラボを行いますのでお楽しみに!
5月上旬プレスリリースします。


アパレル合同展示会「マニコレ」にお友達が出展してましたのでご挨拶。
アクササリーブランド「mazar be Bracha」さん。
デザイナーのワダさんの世界感がでており、とても素敵なブランドです。


渋谷〜御徒町へ向かいアクセサリー合同店「La vetrina」にも
お友達が出展してたので、ご挨拶。
メディアに出演している方も多数来場しておりビックリ!
出展ブランド
[MONGO][tamao][coquette][carmine][porte be reve]
[collinacolline][oljei][and decorate]


仲良しの「MONGO」ブース

新作のリビングアクセサリーは世の中にナイ!とてもオシャレなアイテムですよ!
ワイングラスやマグカップの淵に幸せを沿える絶品物!!
写真撮り忘れた〜(涙)

展示会終了後お食事へ♪

某編集長:高橋さん(左) MONGOデザイナー佐藤さん(中) 
and decorateデザイナー友田さん(右)
深夜遅くまでありがとうございました☆

*6月発売のアクセサリー特集雑誌にて地場産業山梨ジュエリーの歴史兼
 ブランド特集を組みます。コーディネーターするのでお楽しみに!





| 1/16PAGES | >>