<< KENBLOOD & INORAN | main | smart特別編集シルバーアクセ最強読本18取材 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

お花見

 こんにちわKENです。

4日にクリエイティブエージェンシーの野村さんお誕生日会出席しました。
場所は銀座、ビストロボージュを貸切。

雑誌編集、デザイナー、フォトグラファー、法律事務所、芸人、アナウンサー、アロマティークの皆さん、多数の人が集まり盛大に行われました。みなさん有難う御座いました。


朝方まで飲み、山梨へ戻りお花見に参加。
地元、山梨の映画製作チームの仲間。
メンズばっかしです。華は桜と言う事で!


遅刻した罰として買出しに

ネギとかつお節で僕のDiorのバックが!!!


8日(水)は都内にアパレルブランド打ち合わせ。

夕方はSandyClauseの展示会におじゃま。


鹿の「徹也」発見

展示会の最中、脱走してたのを発見


展示会を後に吉祥寺に向かい媒体編集長と打ち合わせ。

6月13日発売予定「リアルスタイル2009」にて2ページ掲載されますのでお楽しみに!

打ち合わせが終わり、車に向かう途中、行列ができているラーメン屋さん発見。

おいしかった!

今日も1日幸せでした。



| - | 14:37 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 14:37 | - | - |

Comment

Submit Comment