<< アロマ・デ・アロマ | main | glamb ジャケット到着 HOLLOOW 展示会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

植松努 講演会 と プリンセスティンコー

KENです。

先週末は「講演会」と「友達主催のパーティー」に行ってきました。
正直、付き合いで参加したので期待はしていませんでした。が!!!
今まで色んなセミナー参加してましたが一番心に影響を受けてしまいました。
「植松努(どうせ無理を世の中から一掃したい)」です。

ぼくは途中から涙が止まりませんでした。
「どうせ無理だと思われることを、北海道の田舎にある町工場がやってやろう。
そうすれば、どうせ無理なんて言葉はなくなる。この言葉ほど子供の心を殺してしまう
一言はない。未来の担う子供達の為に(どうせ無理)を世の中からなくしたい」
2時間に及ぶ講演でしたが、あ!という間でした。

常識と言う固定観念が世の中をダメにしていくと感じた一日でした。


もうひとつはドラッグクィーンのパーティーです。
*(左)プリンセスティンコー

こちらも常識と言う固定観念を打ち破るパーティーでしたので楽しかった。

色んな人々に会えて感謝。一期一会ですね。

| - | 14:52 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| - | 14:52 | - | - |

Comment

こんばんは。
先日の植松さんの講演は
素敵なメッセージが沢山溢れていましたね。

枠や限度に
こだわったり、
知らず知らずのうちに
制限をかけていたりしがちですが、

未来の可能性を
自分で広げていくことが
大切ですね。

また、
このような素敵な情報がありましたら
ぜひ教えてください。
ありがとうございました。

| 山梨県ブロガー協会スタッフ | 2009/10/02 11:43 PM |

Submit Comment