<< 復活の呪文 | main | 甲府ジュエリーフェアー&信玄公祭り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

アメブロ KENBLOODスタート

KENです。
弊社ディレクターYou-Kiのアメブロがスタートしていますのでご覧下さい。
http://ameblo.jp/kb-you-ki/

最近感じたこと☆

かっこなんかいらない。
発言で人間力が分かるような。
発言の前に行動。
言葉って最高の暴力でもある。
言葉でカバーしてるほどメッキをカバーしているような。
でも、それも正解。
だったら不足しているところを補ってあげれば相乗効果のような。
生きてるってシンプルが一番。
そこに答えがあるような。
自然界が教えてくれるような。
そこに真の幸せがあるような。

「ような」だらけでした。 

大事なもの・・・笑顔と健康 その為に頑張ろう!
と思う今日この頃でちた。

スポンサーサイト

| - | 21:25 | - | - |

Comment

コメントありがとうございます。
デジタル世界と反比例してアナログも大事ですよね。
心と技(優しさと経験)
身の丈以上の事せず、できる範囲の小さい幸せが
波状してけば良いですよね。

| | 2010/04/07 9:16 PM |

同感です
健康は全ての源で、笑顔の元でもありますよね♪

“発言の前に行動”
“生きてるってシンプルが一番”

って素敵な言葉ですね(^O^)/

| ELLIE | 2010/03/28 2:06 AM |

Submit Comment