<< 展示会散歩 | main | メンズスパイダー×KENBLOOD >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

アリスインワンダーランド

KENです。
昨日、久しぶりに映画鑑賞しました。
ジャン!

劇中でマッドハッターが
「君は代わったね。昔はもっと強い子だった。強さを失ったよ、
ここにあった何かを」
お言うセリフが育ってきた背景が読み取れます。
大人になればなるほど固定観念と言う常識にとらわれている事に気がつきます。
自分の捉え方で全てが決まる!
嘘かもしれないし本当かもしれない。
その時の心理状況が決断し良くもなるし、悪くにもなれる。
しかし、そこにある環境に気がつかず進行している。
なんとも恐ろしい。
何はともあれシンプルにブレずに小さな幸せの為にがんばろう。
と思う今日でした☆

アリスの世界感をリスペクトしたアクセサリーご覧下さい。


夜は親戚のおじちゃんが見事に甲斐市市議会選に当選しました。
おめでとう♪およびご協力頂いた皆様ありがとうございました。

心が変われば態度が変わる。
態度が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。
運命が変われば人生が変わる。

スポンサーサイト

| - | 17:00 | - | - |

Comment

コメントありがとうございます。
有難うって「有」存在が「難しい」と言う意味合いがあるそうです。
有り得ない事に対しての言葉。
自分の芯はブレずに相手の気持ちを考えて行動すれば感謝される。
それがニーズであり社会貢献ですよね。

| KEN | 2010/04/20 1:41 PM |

自分の考え方で全ては決まるっ!!


にも関わらず、
環境が産む惰性に心身を流され、
かつ、
眼前にある環境の変化に気がつかない。


人間とはかくも弱い生き物です。


地球史史上、
最も強い動物が人間であり、
人間のみが生きることに辛そうです。


僕はそろそろ、
新しい価値のうちのたった一つを産み出します。
この新しい価値は、
僕と僕の周囲に希望を見出します。


話は戻って、
僕がKENさんへ伝えたいことは、
「ありがとう」ということです。

| | 2010/04/20 2:52 AM |

Submit Comment