<< アリスインワンダーランド | main | イベント&瓜田さん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

メンズスパイダー×KENBLOOD

KENです。
バタバタ続きで久しぶりの更新(焦)
今月発売号にてメンズスパイダー×KENBLOODの誌面コラボが掲載されますので
お楽しみに!
撮影現場にて記念写真パシリ
・・・ん!歳を感じます・・・

一条誠さん

皐月星七さん

てんちむさん

関係者の皆様ありがとうございました。

撮影が長引き、終電に乗り遅れ朝一で自宅へ
お腹が空いたので家の畑で取れた新鮮なアスパラをがぶり!

常識を外れた「旨さ」に幸せを感じる歳頃でした。
KENBLOODの刻印入れて販売しようかなー(もちろん限定シリアル眛れて)
もしくは物々交換でもOK,今からの時期とうもろこしがいいかな(笑)


スポンサーサイト

| - | 22:05 | - | - |

Comment

Submit Comment