<< メンズスパイダー×KENBLOOD | main | 小沢環境大臣ありがとうございました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

イベント&瓜田さん

KENです。
週末ELEGANCE CRAZY the rockのイベントに行ってきました。
KENBLOODも協賛させて頂きました。

プリンセスティンコウさん達のパフォーマンスあり

カットショー&ファッションショーあり「Hair&Nail ビー・ライト」
オーナーのTERUさんは杉本彩さんのスタイリストでもあります。


スペシャルゲスト「Lost Cost People」のライブあり
2008年パリのJAPAN EXPOにも招待される。

ダンサー レナ&ユズのパフォーマンスあり
受付にいたので写真が〜・・・

楽しい週末でした♪
協賛:麺屋「信玄」 ラウンジ「ブルー」 クラブ「ソアレ」 レストランバー「アルフィー」

昨日は都内で「瓜田純士」さんとお会いしました。

瓜田純士プロディースアクセサリーが発売されますのでお楽しみに♪

スポンサーサイト

| - | 14:57 | - | - |

Comment

健さんお久しぶりです。m(_ _)m
色々とご活躍でなによりです。
勇さんと一緒に会ったあと、また会いたいな〜と思いました。
物を作る人って事では共通点がありますが、私は泣かず飛ばす・・・弟子にして下さいwww

| あっちゃん | 2010/05/17 12:13 AM |

Submit Comment