<< 小沢環境大臣ありがとうございました。 | main | シルバーアクセ「リアルスタイル」掲載 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

オーラの泉

KENです。
先日「やまなし日和」メンバーと共にB級グルメ「とりもつ」の甲府食べ歩きマップ及び
フリーペーパーマチコレを「要害温泉」さんと「古湯坊」さんに配布させて頂きました。
旅館共同組合の皆様ありがとうございます。
その途中にオーラ全開の建物を発見!

人の出入りが無いようでしたが、いったいここは何んだったんだろう!
鳥居アリ、神輿アリ、でも神社ではないし・・・
過去のエネルギーを感じます。
人と人が共に生き、喜びや悲しみを分かち合い、明日への希望の光を
どのように未来に繋げていくかを感じました。

今月中旬には「瓜田純士」プロディースアクセサリーが発売されますので
お楽しみに♪

スポンサーサイト

| - | 17:16 | - | - |

Comment

Submit Comment