

| - | | - | - |

信玄公祭り

KENです。
10日(土)仕事が終わり信玄公祭りに出陣!
なんと!!
終わってました!!!

なので信玄グルメで1時間エンジョイ。


山梨のB級グルメの「とりもつ」を食べようと思いきや!
なんと!!
人気商品の為 完売!!!

と言う事で撤収し,友達の「たっちゃん」サンタフェ


甲府で靴をお求めの際はサンタフェさんへ!GO






甲府ジュエリーフェアー

KENです。
甲府ジュエリーフェアー開幕です。


僕たちのYプロジェクトチーム「クーフー×ヨシコクリエーションパリス」ブースです。





本日10日(土)には小沢さきひと環境大臣が来て下さりました。

たくさんの関係者、お客様に来て頂きまして、有難う御座いました。

では今から信玄公祭りに出陣です。



サイレントマジョリティー

KENです。
先週の出来事です。
知り合いが甲斐市市議会選に立候補するのでご挨拶に行ってきました。

政治つながりですが!
弊社ブランドで「サイレントマジョリティー」と言うシリーズがあります。
1969年にアメリカ大統領ニクソンが用いた語である。
サイレント「静寂」+マジョリティー「多数派」=声なき群衆
行動が人を呼び、やがて群集となる、と言う意味が込められています。
このシリーズには円周率を刻み込み「永遠に終わることのない」と言う
意味も込められダブルメッセージで気持ちを込めて製作しています。
是非ごらん下さい。

甲府ジュエリーフェアー&信玄公祭り

KENです。
明日から甲府ジュエリーフェアーが開催されます。
僕たちのYプロジェクトチーム「クーフーインタリオ」も出品されますのでご覧下さい。

搬入中!

また10日(土)には信玄公祭りが開催されます。

まさに甲府祭りです。県外の方是非遊びに来てね♪
近日甲府祭りアップしまーす。

アメブロ KENBLOODスタート

KENです。
弊社ディレクターYou-Kiのアメブロがスタートしていますのでご覧下さい。
http://ameblo.jp/kb-you-ki/

最近感じたこと☆

かっこなんかいらない。
発言で人間力が分かるような。
発言の前に行動。
言葉って最高の暴力でもある。
言葉でカバーしてるほどメッキをカバーしているような。
でも、それも正解。
だったら不足しているところを補ってあげれば相乗効果のような。
生きてるってシンプルが一番。
そこに答えがあるような。
自然界が教えてくれるような。
そこに真の幸せがあるような。

「ような」だらけでした。 

大事なもの・・・笑顔と健康 その為に頑張ろう!
と思う今日この頃でちた。

復活の呪文


まむずいか かるたとみぐじ
ぞなのへみ まよれ



ごぶさた!!

YUKI  DETH!!


KENBLOOD デザイナー KEN が

ブログ更新しているので

まぁ いいかぁ〜

とか思ってたら 6ヶ月も。。。。。

。。。さーせん

どうも さーせん!






この前

DVDでも観ようと

店内をウロウロ

ん?

んんん?!

んんんんんんんっっっ!!!!!!

トランスモ-ファ-2

リターンズ キタ−−−−−−−−−−−!!!!

相変わらず 細っ!

トランスモーファー まさかの続編!!

http://kenblood.jugem.jp/?page=2&month=200903

街を破壊しながら突進してくる

トランスモーファー達

それを見ても微動だにしない

主人公らしき人

サウイフモノニ

ワタシハ

ナリタイ。。。。




JUGEMテーマ:
日記・一般
JUGEMテーマ:ネットショップ
JUGEMテーマ:ファッション

| - | 12:08 | comments(0) | - |

山梨県立宝石美術専門学校

KENです。
本日13日(土)から17日(水)まで、山梨県立宝石美術専門学校で卒展を
行っていましたのでオジャマ!

素敵なデザインがいっぱいでした。
将来の地場産業山梨宝飾業界が楽しみです。
ガンバレ未来のエース!!!
今年、秋からは学校が移転し甲府中心部になります。
未来のドメスティックアクセデザイナー目指す方オススメですよ☆
アテンドして頂いて先生方ありがとうございました。
ばったり会った山梨宝飾連合会理事長、菊島様ご指導頂き有難う御座いました。

瓜田純士さん

KENです。
先日、瓜田純士さんとお会いしました。
眼力が鋭く、こわい方と思いきや、とてもご丁寧な対応
して頂き嬉しかった♪心の奥深くがスゴイ優しい人です。

左から瓜田純士さん、僕、アシスタントYou-Ki
瓜田純士さんプロディース商品の開発に入るのでお楽しみに!
山梨で「瓜田純士講演会」ができるよう頑張ります♪
仲間っていいなー
僕の思う仲間とは「絶対に裏切らない」「言わずとも行動にでる」「思いやり」です。
人類がバランス良くなれば、もっと幸せが多くなるのに☆

ーご紹介ー
著書
「ドブネズミのバラード」2008年9月(太田出版)
「ピラニア 雨の街 俺たちの絆」2009年3月(太田出版)
DV 
ブルーベリー(GPミュージアム)
イベント 
毎月ドブネズミの会を実施
「魂の瓜田ワールド全開のトークライブ」
〜貴方(ダチ)に出会うのが本当に嬉しくて〜

ブログアクセス 1日40万〜70万アクセスを誇る、カリスマライター

東京マラソン

KENです。
先週半ば、アパレルブランド「MSGR」の展示会におじゃましました(渋谷)

シルバージュエリーはお勧めです☆

夜はパーティでしたが、ボク風邪ぎみの為リタイヤです(悲)

次の日、甲府中心市街地活性化に向けたシンポジウムにオジャマ。

ん〜・・・救世主「NEO」現れないかなー
と思いつつ、韓国居酒屋へと反省会へ向かう。

先週末は友達が「東京マラソン」出場でしたので応援にいきましたが
午前中「雪!!!」でしたので冬眠し
暖かになってから浅草「ヨシカミ」でステーキ食べて撤収!


もうすぐ春ですね。今年の僕は春らしい春を勝ち取ります!!!
健康第一!!!






Koo-fu roomsにて

JUGEMテーマ:ファッション

KENです。roomsにて!
koo-fu Y project 2010-2011 A/W Collection
BY YOSHiKO CREATiON PARIS









たくさんのバイヤー様にに観て頂きました♪

?語です?興味身心でした!

アカデミーヒルズ40Fにて

ビル同士が合体して「時空要塞マクロス」になります!


東京ってすごいな〜 


夜は皆で反省会♪権八より
2日目の夜も反省会・・・

ヨシコさんのお友達「VERBAL」が来てくださり記念写真パシャリ!
目が少し充血ぎみですが反省会のせいではナイずら。


3日間おつかれさまでした。
(中心ヨシコさん、左から小松さん、鈴木さん、大寄さん、詫間さん)
調整難しく来れなかった野口さん。弊社クリエーター山下勇樹。
皆様、毎晩遅くまで製作、ありがとうございます。

ヨシコさん、マネジャーの鈴木さん、何回も甲府に来て頂き感謝しております。

アッシュ・ペー・フランスの松井さん、道野さん、瀬古さん、
アテンドして頂いた皆様ありがとうございました。

チャンスを頂いた山梨水晶宝飾連合会の皆様甲府商工会議所様
本当にありがとうございました。

今からセールス、リーシングで認知度アップできるよう頑張ります。


<< | 2/16PAGES | >>